友人とその彼女とその友達の複雑な肉体関係

小学校時代から付き合いのある男の友人の話です。
私の友人が大学生の時に女子高生と付き合っていました。
そしてその彼女の方なのですがちょっと束縛気質なところがあり、挙句友人は面食いなのに珍しく彼女があんまり可愛くなかったのです。
そして彼女、自分の彼氏浮気しているのではないかと疑って行動に出ました。
それは、彼氏彼女の共通の友人であり、彼女のクラスメイトでもある女の子に5000円渡して「私の彼氏とこのお金で飲みに行って、酔わせて浮気してないか聞き出してきて」と言ったのです。
早速行動に出た女友達ですが、その女友達は恐らく彼氏好みの顔立ちをしているであろう、非常に可愛い子であり体型も性格もかなりエロかったのです。
私は彼女の方からその話を聞いていたのですが、「これは友人(彼氏)は女友達を食っちまうな」と思っていました。
飲みに行った時の話は彼氏から聞いたのですが、女子高生と居酒屋で飲むという暴挙に出た挙句、女友達に酒代を払ってもらう代わりに彼氏はホテル代を負担するという約束をして二人でホテルに行きセックスしたそうです。
「いやぁ、浮気最高、本当気持ち良かった」と満面の笑みで私に語っていた彼氏、結局彼女は自分のお金で彼氏浮気援助をした形になってしまったのでした。

友人とその彼女とその友達の複雑な肉体関係

友達の話です。
彼女は決して可愛くありませんが、性格が良くてセックスも非常に献身的な子でした。
そんな彼女、女友達と二人でクラブに参加し、事前打ち合わせで「男に言い寄られたらそっからは別行動!」と決めていたそうです。
そして実際に男二人組が話し掛けてきました。
友人を見れば男と良い感じの雰囲気になっていたので、彼女は正直好みではなかったのですがもう一人の男と夜を共にしようと考えました。
先に友人たちがホテルへ消えて行ったので彼女も男とホテルへ行きました。
聞いた感想では、これでもかというくらい全身を舐められてかなり気持ち悪く、挙句入ってきた物が小さくて挿入されたタイミングがわからなかったようです。
男が必死に腰を振っている様から何とかタイミングを掴んだ彼女は必死に気持ち良い演技をし、男を満足させようとしました。
そして男がイったのでようやく終わった、寝ようと彼女は思ったのですがまさかの小さい物がもう一回入ってきました。
さすがに演技に疲れた彼女は、早く終わってくれないかと思いながら真顔だったそうです。
そして二回戦目も終わり、彼女はすぐに寝ました。
翌朝、男から「寝ている時に入れたのに起きなかったね」と言われたそうです。
何とか愛想笑いで誤魔化し、一応連絡先は交換していたものの、その後は一切連絡を返していないそうです。
その話を私とのセックスが終わった後に言っていました。
自分のが大きくて良かったと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Do NOT follow this link or you will be banned from the site!
//-->