友人にバレないように抜け出したあの夜、綾野剛似のイケメンとワンナイトラブ

友達の誕生日会で西麻布に行った時のことです。
夜の10時くらいに待ち合わせて、彼女の知り合いが誕生日会を開いてくれるということで隠れ家的なバーでお祝いすることになりました。
そこにはサッカー選手や俳優さんなど芸能関係の方も何人かいてカラオケをしたりと盛り上がりながら友達の誕生日を祝いました。
こんなに近くで芸能人の方と会うこともなかったのでとても興奮していましたが、その中の1人ですごく気の合う方がいて隣でずっと話していました。
時間もだいぶたったころ、この会はそろそろ終わりということでその彼にこの後2人で抜け出さないか?と聞かれましたが、一緒に友達ときてるし、今日はその子の誕生日だしここで抜け出すのは気が引けてしまいその時は断りました。
ただ彼と連絡先は交換していたので、何かあったら連絡はとれるようになっていました。
私たちはその後始発まで近くのクラブで時間を潰すことにしました。
VIPルームに呼ばれたので、そこにいたお客さん達と話していましたが一緒にきた友達はすでにお酒が回ってしまい今にも眠ってしまいそうでした。
そんな時にさっきの彼から今何してるの?との連絡が。
私は今クラブにいて一緒に来た子は酔って寝ちゃいそうだよと伝えると、彼が今から2人でカラオケにいかない?と誘ってきました。
そのクラブから近くだったので、友達が起きる前に戻ってくればいいかなと思い、オッケーしました。
彼とカラオケで落ち合い、始めは歌を歌ったりしましたが、そのうち彼がどんどん近寄ってきてキスをし始めました。
彼はすごくカッコよくて私のタイプだし、一晩だけの関係になるのはわかったいましたが、そのまま最後までやってしまいました。
携帯を見ると友達からの着信がたくさんあり、私は急いでクラブに戻りました。
すると心配した友達は入り口で待っていてくれました。
彼との事は秘密にしたかったのでカラオケで別れました。
結局その後、彼から連絡はきましたが、気まずくなって無視してしまいました。

友人にバレないように抜け出したあの夜、綾野剛似のイケメンとワンナイトラブ

私は23歳の女性で、田舎から上京して東京に住んでいます。

ある時、小学生の頃の同級生の男の子が東京に来る事になって久しぶりに私に連絡が来て会う事になったのです。

その同級生こ男の子と会うのは7年ぶりくらいでした。

そして私達は会って、一緒にごはんやお酒を飲む約束をしたのです。

私は久しぶりだったのですごく楽しみにしていました。

当日新宿駅で待ち合わせをすると、そこに彼が来ました。

彼は昔とあまり変わっておらず親しみを感じました。

私達は近くの居酒屋に行き、募る話をしながらお酒を飲みました。

私は気を許してたせいか飲み過ぎてしまい酔っ払ってしまったのです。

お店を出て彼に支えられながら、いつの間にかホテルにいました。

彼は部屋に入るなり私にキスをして来たり、服を脱がせたりと一変しました。

私も彼に身を委ねて、いつの間にか最後までヤってしまいました。

とても不思議な感覚でしたね。

そして一泊して次の日の朝、何事もなかったかようにお互い帰っていったのです。

これが私のワンナイトの話です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Do NOT follow this link or you will be banned from the site!